

Bali 8日目 9日目 そして帰国

いよいよ最終日、エンジョイしなくちゃと、早朝からプールへ。418.jpg

またもパパさんは仕事で午後から合流。

420_20080823233619.jpg
1日ゆっくり日焼けして~~~。 

夕方、パッキングを終えて、最後のお出かけへ。

古典的なバリ料理が食べられる、クニイット バリ へ。426.jpg

大皿にたくさんの種類の料理が盛られてきます

お店はガーデンの中。東屋もあります。

まずはえびせんとチリソース。レモンカクテル。

434.jpg
前菜のセット。
すっぱ辛のチキンスープ。433.jpgにんにくチップを入れると余計おいしい♪
サテ、チキンともやしのサラダ。

メインは
435.jpg
鳥と魚のバナナの葉包み。魚のから揚げ。バリソーセージ。ココナツ炒め(これはまこも筍みたいでとてもおいしかったです。)いんげん炒め。(みじん切りのいんげんって歯ごたえがよいです)豚の煮込み。鳥のスパイス炒め。

おかずをご飯の周りに並べて、混ぜて食べます。436.jpg
チリを混ぜると最高~~❤

デザートは439.jpg

バリのミカン(超甘い)バナナ。黒米のプディング。バナナフライ。パームフルーツ(ぐみみたいで不思議おいしい食感でした。)ココナツあんの団子。もち米のお菓子。

いや~~~ バリ最後に伝統的ご飯~~~❤  堪能しました★

で、最後の夜は

すっかり顔なじみになった(笑) Puddy’s Pub とSky Garden へ。

Puddy’sでは、オリジナルカクテルを飲んで、450_20080823234133.jpg
451b.jpg
二人の写真を撮って~~
バンドに、大好きなボンジョビのMyLifeを歌ってもらって~~
バイバイです。

Sky gardenではかわいいダンサーと写真を撮ったパパさん。454b.jpg

ゆっくりエンジョイしてバイバイです(*^_^*)

楽し寂しい夜でした・・・・ 帰りたくないなあ・・・・・

9日目 ジャカルタ、香港そして帰宅~~

455.jpg
ホテルを出て、バリの空港へ行き、ジャカルタへ。462.jpg

467.jpg


香港行きの飛行機をラウンジで待って・・463.jpg


午後香港行きの飛行機へ。

機内食469.jpg470_20080823234859.jpg471.jpg472.jpg473.jpg


夜8:30香港着。往きにも泊まったNOVOTELで一泊して

翌日TOKYOへ。483.jpg



7月21日夜10:30、家に到着。
パパさんとの2人旅、喧嘩もなく(^^ゞ
楽しい旅でした★



コメント

No title

いや~~LoveLove旅行記は完結をむかえましたかv-221
何はともあれ喧嘩もなく過ごせてよかったですねv-238それが一番だーーv-252

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

