スポンサーサイト


バリ 6日目 7日目

前日の観光&夜遊びで疲れたので、午後から、レギャンにあるSPA シークレットガーデンへ行きました。352.jpg


受付 351.jpg
スペシャルパッケージ、22万ルピア(3000円弱)で3時間コース!!!

350.jpg
このお部屋で二人並んで施術! 写真は撮れませんでした(>_<)

内容は・・・ アロマオイルで45分間全身をバリニーズマッサージ。
そのあとは、ルルーという、ターメリックのはいった粉を使った、全身のスクラブマッサージ。 老廃物を出します。スクラブ後は全身にヨーグルトを刷り込み保湿。この辺でもうそうとう気持ち良くなっちゃいます。

フラワーバスにゆっくりつかって体を温めた後は、
パパさんは手足の爪のお手入れ。Mamalecはフェイシャルを。
最後はクリームバスというヘアエステ。アボカド入りのクリームを生え全体によく揉み込み、スチーム。洗った後、髪はつやつや~~。ブローしてもらって終了!!

~~~~余は満足じゃ~~~~

ディナーはビーチ沿いにある、クラブレストラン、オーシャンビーチへ。屋根なしなので星を見ながらご飯です❤354.jpg


355.jpg
バー、DJブースなどもあり、フロアーの真ん中は354.jpg

360.jpg

メニューはイタリアンとメキシカンがメイン。

カプレーゼ362.jpg

イタリアンソーセージサンド364.jpg


363.jpg
ナチョス

ものすごく豪華なショーも見れます369.jpg
370.jpg


セクシーダンス371.jpg

垂れたリボンをつかんで空中でパフォーマンス382.jpg381.jpg


ファイヤーダンス375.jpg


388.jpg


これはもうものすごく感動~~~ 満喫しました!(^^)!

391.jpg
その後はまた、クラブをはしご~~ クラブ… 日本じゃいけないもん(^^ゞ
きれいなダンサーズもいます。
帰りに、マシンガンをもったポリスと写真を撮ってもらいました。392.jpg


翌日は395.jpg


前の日、遊びすぎ飲みすぎたけど、ご飯は食べれる(^_^;)
夕方まで一人でプールへ。エアロビやって、昼寝して泳いで、焼いて~~


夜、お土産ショッピングに出かけて、

396.jpg
観光客用??? 荷馬車


397.jpg
バタンワルンというレストランへ。通り沿いのオープンテラスなので、ピープルウォッチングを楽しみつつごはんです。398.jpg


前菜はルンピアと401.jpgトアヤムというチキン春雨スープ

で、BBQコーナーもあったので、パパさんはステーキ。405.jpg

mamalecは 鳥のココナツカレー、カリアヤム。406.jpg
野菜が多くヘルシー。パクチーがいっぱいで大好きな味でした。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~!
寝れる飛行機どこどこ!?と思って見に来ちゃいました~(^^;
それにしても凄い飛行機~!素敵なホテル~!!ほんっとセレブ旅だわ~っ♪

でもね・・・”ロマンティックルーム”は笑えた(^^;
あそこなら何とかうちのお財布でも泊まれるかな(爆) 
旅行気分を味わいにまたお邪魔させていただきま~す!
コメントの仕方がいまいちわからないんだけどこれで書き込めてるのかな?(心配)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

