スポンサーサイト


7/15 バリ4日目 

朝ごはん、220.jpg
キムチ、チーズなどを食べて、バリのおこわみたいなご飯を食べました。

221.jpg
バナナの葉っぱを開けると、222.jpgターメリックライスと、シーフード、チキン、野菜、卵の具が。

223.jpg
こんな風に混ぜて食べます。 美味❤ 朝だというのに・・・・完食(^_^;)

今日のカービングはかぼちゃの龍。224.jpg


また今日も、mamalecはプール、420.jpg
パパさんは仕事~~。

225.jpg
お昼は合流。ビーチレストランで、パパさんはホットドック、mamalecはガーリックトーストとアラックアタック。226.jpg


夜は、伝統的なバリレストラン、クトゥパットへ。228.jpg
ギャラリーの奥に、プールを取り囲んで、コテージとテーブルがあります。

バリムード全開!! 民族音楽が流れる中、ゆっくり時間が流れます。229.jpg


                         230.jpg
素敵な、上がりがまち席? もありましたが、床に座れない人が約一名(笑)。残念ながらパス!  プールサイドの席に座りました。

232.jpg
テーブルコーディネイトも素敵です

                             233.jpg


前菜は、ビーフ入りの揚げ餃子風とチキン入りの揚げワンタン風。235.jpg236.jpg


                  237.jpg
サテの盛り合わせ。下に炭が入っています。サテはチキン、ビーフ、マグロ、つくね、ラム等。

シーフードのナシゴレン241.jpg
とイカと青菜炒め。240.jpg美味しかった❤

234.jpgこんな雰囲気なのでゆったり落ち着いちゃいます。時間が止まってる感じ☆

ビルもこんなおしゃれなかごに入ってきました。ごちそうさま~❤ 
ここは滞在中もう一度来たかったですが、残念ながら実現しませんでした。(T_T)



                245.jpg
クタの真ん中にある 「グラウンドゼロ」 テロの跡地です。モニュメントがたちライトアップされています。少しお祈りしていきました。本当に繁華街のど真ん中。当時の惨事はいかばかりかとそうぞうされます・・・・・
世界のだれもが、自由に安全に笑って生活できる日が早く来てほしいですね。


気を取り直して、スカイガーデンというクラブレストランへ。248.jpg

3Fから上がクラブです。4Fはオープンスペース。星空と下の町並みを眺めながら飲んだり踊ったり。;             249.jpg


とある場所で、とっても安い時計発見!! 1個千円以下!!! なのでこんなに買っちゃった。!!                    251.jpg諸般の事情から・・・・・・ アップでは見ないでください・・・・


明日はやっと、バリ島観光?? の予定です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

