

7/14 バリ3日目


朝ごはん後、パパさんは仕事、mamalecはもちろんプールへ。


189_20080813183904.jpg
お天気は快晴。

海岸にかたまっているのは「みちゅあみおばさん」116_20080813183803.jpg

海岸に出たとたん、「みちゅあみ、せんえ~ん!!」「まにきゅああ~~~!!」
と群がってきます。 Mamalecは丁重にお断り☆
熱い中一日海岸で待機、かなり重労働ですね・・・・

190.jpg
ランチはビーチレストランで、ホットドック~~。191_20080813183952.jpg

フライドポテトは勿論さんばるソースで頂きます♪


夕方はパパさんといっしょにスパにいきました(*^^)v
お手頃スパで、3時間コース。日本円で約3000円~~!!

フットマッサージ、ボディマッサージ、フェイシャルとスクラブです❤

194_20080813184020.jpg
足ぼフットバス。お花入りで良い香りがします。

足のマッサージ。 気持ち良い~~♪195_20080813184040.jpg


196_20080813184056.jpg
フェイシャル中のパパさん(笑)

じっくり3時間まったりした後はご飯です(*^_^*)

クタのメインストリートにある、「マカロニ」 202.jpg
イタリアンとアジアンのフュージョンレストラン。
(・・・・パパさん、やっぱり毎日アジア料理は無理・・・・)

このお店みたいに、大音量の音楽の中、ソファーに座りゆっくり飲んで食べる 式の、クラブレストラン? 系のお店がクタにはいっぱい。203.jpg

東京だと、ご飯食べて、バーに飲みに行くってパターンですが、こういうスタイルって落ち着いて、ご飯も盛り上がって楽しい❤

サービスのグリッシーニにはなぜかサルサソースが? 204.jpg
でも美味しかったですが(^_^;)

205.jpg
ギリシャ風サラダ フェタチーズとオリーブ。

211.jpg210.jpg

ペンネとタイ風カレー。メガ盛りですが完食!(笑)

お店の外にはパフォーマー?
201.jpg

その後、Puddy’S Pub へ。 今日はお店スペシャルのカクテルを。215.jpg
味はマイタイみたいです。こんな大きくて約400円!!!  グラス代わりに、タッパー素材のスパゲティ入れみたいなものを使用。 これ、かなりのコストパフォーマンス!!
帰国まで何度も飲みました~~~❤

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

