

7/13 バリ2日目

朝、ビュッフェで朝ごはん。156_20080811211000.jpg
せっかくのリゾート、太陽を感じなくちゃ!と、テラス席に。
178.jpg


157.jpg
韓国人旅行者もいるので、毎日必ずあるキムチ。毎日、野菜補給に頂きました♪


レストラン入り口ではフルーツカービングを毎日見せてくれます。179.jpg
この日はスイカでした。

バリ島はヨーロッパ、オーストラリアの人の人気スポットとかで、とってもたくさんの国の人がいました。

その後、パパさんは仕事。 mamalecは、もちろんプールサイドへ。
184_20080811211243.jpg

186_20080811211304.jpg
本を読んで、日光浴、昼寝、時々泳いで、ビーチの波音を聞きに。そしてカクテル飲んで、まったり…
これがmamalecの正統的リゾートの過ごし方です(^_^;)


極楽極楽~~~。観光、買い物などせず、毎日こうやって、何日でも過ごせます(笑)

アクティビティで、水中エアロビがあります。158_20080811211319.jpg
毎日参加して、エクセサイズしているんだ。と自分に言い聞かせ、毎日お酒を一杯飲みました。ははは❤

プールバー。プールの中に椅子があります。120.jpg
なんだか楽しそうで、つい、座ってマイタイ飲んじゃった~~♪

161.jpg
夕方、パパさんと合流して、ビーチサイドのレストランで、夕陽を見ながらハッピーアワー。160.jpg

アラックというインドネシアの焼酎をスプライトとライムで割った、アラックアタックを飲みました。アラックを使ったカクテルは他のよりかなり安いので、帰国まで毎日飲みました(爆)

163.jpg
きれいな夕日です。これを見て、心がだいぶゆっくりとなりました。164.jpg


その後は、通りをぶらぶら。167.jpg

夕ご飯は、たくさんの写真から、カウンターでオーダー形式のアジアンファーストフードみたいなレストランへ。168.jpg
通りがかりに見たら美味しそうでお安かったので(*^^)v169.jpg色々なアジアンフードが国ごとに分かれて載っています。 パパさんは、シンガポール風焼きそば。Mamalechはインドネシアのピラフ、ナシゴレンをオーダー。


お店の名前は アジアンスパイス   170.jpg

171.jpg
両方とも¥600くらいでこんなボリュームです。172.jpg

ナシゴレンは、上に載っている、卵、海老、チキン、野菜炒めをどかすと、やっとご飯が… 完食出来ずにおわりました。珍しい・・・・173.jpg

食後は、ホテル前にある、MINI BAR へ。174_20080811211729.jpg

野外バーで、バーの奥にはレストランがありました。 ホテルの目の前なので、ホテルのプールで見かけた人たちがちらほらいました
mamalec が何を飲もうか悩んでいたら、バーテンさんが「コスミックコナーダ」を勧めてくれました。初耳カクテルです。バリのオリジナルで、ピナコラーダのラムの代わりにインドネシアのウォッカを使い、ジュースはパインとオレンジのミックスだそうです。
ピナコラーダよりフルーティな感じになってました。ぐ~でした☆

176.jpg

小腹がすいたパパさん、バーガーをオーダー(笑)
やっぱりアジアンフードだけでは満足できない??? (;一_一)


コメント

バリバリ

(ノ_-;)ハア…

オラも海外出張がある仕事に鞍替えするかな・・

つーか、バリで波乗りしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!

ビラさん、
クタの通りにはビラさんの名前がいっぱい(笑)
いや~~、ビラさんったら人気者v-46

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

