

バリ島 初日

バリ初日、ホテル探索を終えた後は、131.jpg
クタの街へ、水等の買出しと散策へ。

132.jpg
ホテル前の通りです。車がひっきりなし、クラクション全開。まるで全員レーサーか??
怖い・・・です。

こんな小さな町がいっぱい並んでいます。134.jpg
歩いていると、ものすごく客引きされます


一つのお店でちらっと見ていたら、「買え買え」とうるさかったので、「今日来たばかりだから、また来ます」と言って出ようとしたら「来ないくせに」と捨て台詞を吐かれました(-“-) カチ―ン!!! まあ確かに行かないと思うけど(笑)  「絶対あんたの所では買わない!!!」と心で叫びました(~_~;)

途中で、スポーツバーを見つけたので一休み~。138.jpg
137a.jpg

スポーツバー 「STUDIAM」 カルティカプラザ通り沿いにあります。

この通りをもう少し進むと、大型ショッピングモールの「ディスカバリーショピングセンター」があります。

中には「そごう」が入っていました。135.jpg


このあと、クタスクエアという所をブラブラして136.jpg
ホテルへ帰りました。

夜9時、ディナーへ出発~。クタの街は夜遅くに盛り上がるとの事です♪

メインストリート、レギャン通りへ。ここは六本木か新宿の様で、「繁華街」って感じです。
通りに沿って、ショップ、レストラン、バーがずらっと並び、毎日、夜祭の様な人出で、ローカルや長期滞在者、旅行者が混じって闊歩しています。

140.jpg
その通りの1軒、「Apache Bar(アパッチバー)」へ。 生バンドが入ったバーレストランです。 テラス席で風に当たり、歌を聞きながら食事です139a.jpg
料理はインドネシアとメキシカンのミックス。面白い・・・・
内装も色々ミックスな感じです。

141.jpg
前菜は、揚げ春巻き、ルンピア。

パパさんは焼きそば、ミーゴレン。143.jpg
私はメキシカンのエンチラーダをライムのお酒と。142.jpg


147_20080810211403.jpg
ええ~~~!!  アヘン??? (@o@。
と思ったら、水煙草でした。 (笑) そりゃそうだよね・・・・・ 
注文できるんだって~~。すごいですね・・・・

満腹の二人☆146b.jpg


食後は、ナイトスポットをはしご~(笑)

148_20080810211425.jpg
Puddy`S Pub というクラブ。 1軒目からいい出だし!! Mamalec好みの80年~90年代の音楽満載~~☆ 

ダンスフロアはぎっしり


151_20080810211455.jpg
次は、隣にある、CLUB BOUNTY。 
フロアがいくつもあり、中庭もあり。 

ポールダンサーも152_20080810211509.jpg


後で聞いたら、この2軒が今、クタで一番 HOT 何だとか♪


久々に大音響の中にいたので、ちょっと疲れて(笑)~~

153_20080810211522.jpg
最後は静かなバーへ。154.jpg


ホテルに帰って爆睡しました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

