

7/12 バリ島 ラマダビンタンリゾートへ

朝、パパさんは仕事。その後、地元の方々にご挨拶して、午後、バリ島へ向かいました。

103_20080809162441.jpg
ジャカルタから飛行機でバリ島のティンバサール空港まで約2時間のフライトです。108.jpg


ジャカルタの空港で、懐かしいもの発見。 104_20080809162500.jpg
107_20080809162542.jpg

クリスビクリームドーナッツとパパブレット。105_20080809162518.jpg
 Mamalecはクリスビーのドーナツはあまり好きではないので、ガラガラでしたが素通り~~(笑)

枝豆ドリンクとタマリンドドリンク発見。パワーが出そうです(^_^;)108.jpg


バリに到着。109.jpg
ホテルの車でピックアップしてもらい、112.jpg
約10分でホテルへ。110.jpg

ホテルは、クタという地域にある、ラマダビンタンリゾート。111_20080809162754.jpg


チェックイン時にはウエルカムドリンクサービスがありました。113_20080809162934.jpg


玄関から、ロビーは吹き抜け。 457.jpg
南国リゾート特有のゆったりした造り。
456.jpg
あちこちにあるインテリアがバリモードを高めてくれます。218.jpg


部屋は・・・・・407.jpg蓋着きベッドのせいか「ロマンチックルーム」という名前が(笑)

でもこれ、ハッキリ言って「蚊帳」です(――〆)  408.jpg
うっとおしい・・・・・408.jpg

(朝ごはん付で1泊150ドル。文句いえないかも ははは)


ビーチは… とっても綺麗で~~と言う感じではありませんが、187.jpg
青い空と波の音で十分❤

ここでこれから、バカンススタート♪  です。

コメント

v-238ロマンティックルームv-238
で、ロマンティックに過ごせましたかv-8

安いね!こんなに豪華なのに・・・さすが、バリv-221

バリ島についたあ~
10数年昔に社員旅行で行った事があるよ…
クタ地区にも半日位寄ったかな。
サーフィンをする若者が集まるヤングな地区だってそのときは聞いたよ~
そんな感じ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

