

香港到着  ホテル NOVATEL

夜11時香港到着。018_20080728055658.jpg
空港は近代的でとっても広いです。019_20080728055720.jpg
でも広さゆえにちょっとわかりにくいかも…何がどこにあるかしっかり把握しないと迷子になりそう(^_^;)

020_20080728055738.jpg
タクシー乗り場。香港は3つの島に分かれているので、それぞれのエリアに行くタクシーは決まっているそう。 私たちはランタオの空港のすぐ近くに行くので青いタクシーの乗り場に行かなくてはなりません。

香港に行く方はお気をつけて~~~。出口に職員の人がいて、行先によって何色のタクシーなのか教えてくれます(*^_^*)

           ホテルは、空港近くの <NOVATEL> チェーンホテルで各国にあるそう。

大型ショッピングセンターに連結しているので便利でした。

パパさんの話では出張の人が多いとの事でしたが、夏休みのせいか、中国本土からのツアー客もたくさんいて、ごった返しておりました。

021_20080728055749.jpg
竹のオブジェあり、シンプルな色合いといい、023_20080728055819.jpg
中国らしさは感じられません。
とってもモダンな感じ。022_20080728055806.jpg

昨年泊まった、香港島のホテルもこんな感じでした。
シンプルでモダンがはやっているのでしょうか?

この部屋はビジネスクラブフロアーの部屋。 025_20080728055840.jpg
ホテルの好意でアップグレードしてくれました。

すっきり、清潔でアメニティーもマウスウォッシュまできちんとついておりました。❤

寝酒に、1Fのバーでマルガリータを飲んで、(パパさんはコーヒー!(笑))024_20080728055856.jpg

おやすみなさい~~~
zzzzzz~~~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

