

7/9 香港へ 出発~

7/9 PM 今回の旅の始まり~☆

・・・・スタートは・・・・

001_20080725223350.jpg
キャセイのラウンジです。002_20080725223400.jpg


前日夜まで仕事で余裕ゼロでのパック&出発(@_@;)
空腹を抑えきれないmamalec・・・・

白ワインとカナッペを・・・ 003_20080725223409.jpg
カナッペはベーコン、チキン、生ハム。
ついでにお稲荷さんとサンドも(^_^;)004_20080725223419.jpg


006_20080725223437.jpg
カップヌードル、スイーツ、おにぎり、デニッシュ、チーズ、おつまみ各種と、キャセイのラウンジは充実してます❤005_20080725223428.jpg


007_20080725223456.jpg
落ち着いたところで搭乗~~~

今回は ラッキ~~~~!!! な事に、キャセイの新機種、180℃倒れる個室シートです。008_20080725223505.jpg

そんでもって、アッパーデッキ!!  やったね!!!!

                              011_20080725223530.jpg
アッパーでは、左右に1席づつ、パーテーションで全く他人の顔が見えません。
パパさんとも到着までほとんど顔を合わせていません(笑)

012_20080725223539.jpg
010_20080725223522.jpg
説明書もこんなに大きいです。

足元はオットマン。離着陸時も足のせOK!
ただしシートベルトは3点掛け。


シートはなんと、マッサージチェア機能もありました。

013_20080725223552.jpg
離陸前にお決まりシャンパン、ご飯前にもお決まりシャンパン

・・・・・・ご飯は・・・・・・

前菜セット 和風の趣です。014_20080725223601.jpg
サーモンロール、つぶ貝、つくねと栗など サラダ 海老入り蕎麦。
パンはバスケットから好みの物を。ガーリックトーストにしました。

015_20080725223610.jpg
メインはステーキ、中華スペアリブ、シーフードペンネからチョイス。
Mamalecはスペアリブ。八角がきいて、美味!!

食後のチーズとフルーツはワゴンサービス。016_20080725223626.jpg
ブルーチーズとブドウをポートワインと頂きました❤

この後にハーゲンダッツ各種とプラリネが・・・
プラリネ1個でごちそうさま~m(__)m

017_20080725223645.jpg
ひと眠りして~~~

もうすぐ香港です~~❤


コメント

なんなの~~この飛行機v-12凄すぎる~~v-237
庶民の私にとっては驚きを隠せないわーーーーv-12

まったく何処までセレブなのかしら~~~v-238

のりPちゃん

セレブじゃないって! たまたま新機種だったの!
でも今回4回キャセイに乗ったけど、1回しか当たらなかった・・・
でも最高だったよ。倒したらベッドだもん。
KLMもあるんじゃないの? もっとすごいのが!

ビジネスクラスはマイルを使うかアップグレード以外ご利用できませんv-61
でも、凄いね~~v-7私が生きてる間に一度は体験できるでしょうか・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

