

恵比寿で焼き鳥

昨日は、パパさんと待ち合わせして、恵比寿へ~~。

メキシカンの ZONA ROSA に行こうと思ったんですが、パーティで貸し切り (`´)

で、違う所に行くことに・・・・ ところが金曜の夜だったせいか、他のお気に入り、モンスーンカフェもぶた家もスペインバルも沖縄料理も皆満席・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

で、焼き鳥の「一番どり」へ=====

001_20080705101620.jpg
はい、ウーロンハイで、お通しのキャベツみそを頂きましょ~。

お店はこんなです。002_20080705101629.jpg
ここもほぼ満員でした(^_^;)

003_20080705101636.jpg
馬刺し~ 甘くてうまい!!!

鳥盛り合わせ~~! 004_20080705101644.jpg
ささみ梅焼き、もも、ねぎま、手羽焼き、しし唐、つくね。 &追加の砂肝。

005_20080705101653.jpg
パパさん大好き手羽~♪ これは から揚げみそだれ。ちょっと脂っぽ過ぎて、半分でギブアップ(笑)

追加~❤ 手羽(パパさん) わさび焼き、砂肝(mamalec)    006_20080705101701.jpg
砂肝大好き~~~ 本当はあと5本くらい食べたい(^_^;)
008_20080705101709.jpg

仕上げそば~~ すごく小さいので、本当に仕上げにぴったりでした。


食後は、近くにあるバー「ワット ア ディケンズ」 へ

010_20080705101716.jpg
ここは生バンドが入ります。 012_20080705101739.jpg


011_20080705101723.jpg
パパさんはスミノフアイス、mamalecはラムオレンジ。
で、眠くなったので帰りました~

コメント

馬刺しうまそう~~v-238大好きv-221

モンスーンカフェ無理v-239パクチー大嫌い!ココナッツカリー・・・・オエッv-12

ええ~
私、パクチーないと生きていけない!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

