

サイパンLovers 定例会議???

日曜日、久しぶりにサイパンLoversの食事会でした。

今回は子供達も参加~ と言う事で、メンバーは


Uneriさんと2人のお嬢さん、ねえねとちびちゃん。ちびちゃんは腕を骨折していて、前日ギブスがとれたばかり。良かったね♪
Rosewoodさんと下の息子さん。Poppoさんとお嬢さんのPちゃん。
そしてのりPさんと私がシングル参加。計9人の楽しい会になりました。

場所は、新宿シズラー。 ランチのサラダーバービュッフェが皆のお気に入り!!
今回もみんなでオーダーしました。

ビールは???・・・・

もちろんピッチャーでオーダー!(^O^)/015_20080626001100.jpg


サラダーバーはこんな感じで品数豊富です。001_20080626000852.jpg
フルーツ各種002_20080626000901.jpg
見えませんが中身は、グラタン、焼きそば、カレー。 育ち盛りの子供達、サラダだけでなくこんな主食は欠かせません。003_20080626000911.jpg
野菜各種もたっぷりあります。004_20080626000920.jpg
005_20080626000930.jpg
ドレッシング。mamalecはシーザーが好き。 007_20080626000940.jpg
スープも2種類あります008_20080626000952.jpg


Mamalec の1皿目。012_20080626001033.jpg
野菜とサルサ、ハラぺニヨ、トルティヤチップス。やっぱりメキシカン系はつまみとして必須でしょう(*^_^*)

2皿目は・・・・ やっぱりチップスとタイ風春雨サラダ、海老とブロッコリーのサラダ 等
ビールがすすみます。013_20080626001042.jpg


014_20080626001051.jpg
スープ。大好きなクラムチャウダー❤

3皿目 (^_^;)・・・・タコス~~~♪ 中身は、ひき肉、レタス、チーズ、サルサ。もちろんハラぺニヨも大盛りで~❤016_20080626001113.jpg


子供達はすでに食べ終わり・・・・ おとなしく、仲良く皆でDS通信ゲームで、ママ達のエンドレス宴会の終わるのを待っております (^_^;) b1_20080626001138.jpg

日ごろのママの教育(?)の賜物~!!! 躾のゆきとどいた子供たちです(笑)

で、そんな子供たちを尻目に、ママ達はデザートを堪能~~~

ドリンクバー。009_20080626001001.jpg
紅茶の種類も色々あります。

デザート~~010_20080626001012.jpg
011_20080626001023.jpg
日曜日はチョコファウンテンがあります❤

                              017_20080626001125.jpg
チョコソフトにマシュマロ、ライチ、杏仁豆腐など・・・・・ これ、私一人で食べたわけではありません、念のため(爆)

b2_20080626001149.jpg
はい! 上機嫌の皆様です。 撮影mamalec

次回は夏休み中にできれば良いなあと思っていますが・・・・・
ちなみに参加は自由になっております。ご希望の方、どうぞご一報ください(笑)

コメント

集合写真のりP欲しいv-238

この前も楽しいひと時ありがとうv-7次回は8月くらいかなv-236

写真ありがと~~~v-238

もうすぐバリ旅行だね。夫婦久々LOVELOVE旅行をいっぱい楽しんできてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

