

恵比寿 ZONA ROSA

先日会社の帰りに、女友達と恵比寿に出没しました。

恵比寿の駅近くにある、ZONA ROSA という、メキシコ料理のお店です。
辛いもの好きのmamalec、一番好きなのはタイ料理、その次がメキシコ料理です(*^_^*)

この店は、食べログで見つけました。カジュアルで、しっかり「レストラン」と言う感じではなく、「ちょっと飲んで食べて」な感じだったのが好み。行ってみることにしたのでした♪
001_20080621185811.jpg

店内はこんな感じ。壁はかなりメキシコな感じでした。

バーカウンターもありました。一人で飲みに来れる???(笑)002_20080621185823.jpg


まずは、大好きな フローズンマルガリータ(写真忘れたぁぁぁぁ)

003_20080621185831.jpg
メキシカンの出だしに、これ以外はあり得ないでしょう~? アボカドディップのワカモレとトルティーアチップス。手前にあるのは青唐辛子のハラペーニョ。必ず頼んで、何にでも薬味代りに使っています。ああ~  マルガリータがすすみます。

                               004_20080621185852.jpg
なぜか、スペイン産生ハムがあったのでオーダーしてしまいました。(^_^;)

でもって、これもなぜかオーダーした(笑)、005_20080621185859.jpg
メキシコ風生春巻き。中にはサーモンが。
たれはタイの生春巻きと同じナンプラーだったので、メキシカンな感じはしませんでしたが、ボリュームがあって、つまみとしては美味しく頂きました。

タコス~。 006_20080621185907.jpg
ここのタコスは、皮に具のセットがいろいろ来るタイプではなく、中身の種類をオーダーして、1枚づつオーダーするタイプ。珍しいですね。
これは、シーフードチリ&チーズ と チョリソーとチーズ。 チーズが熱々トロトロで凄く美味しかった~。普通のイメージのタコスとは全然違いました。

タコス第2段~ チリビーンズ と ビーフ。 007_20080621185918.jpg
ハラペニヨを大量にトッピングしていただきました。

008_20080621185926.jpg
いつのまにかドリンクはモヒートに・・・・・

ここは、「またすぐに来たいリスト」に追加決定しました (*^^)v

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

