

☆ ジャカルタ、バリ島行き決定~ ☆

7月には、色んなサイパンつながりの友人たちがサイパンに行くので、友人家族に混じって、一人でサイパンに行こうと企画していたのですが・・・・

急に、パパさんの出張にお付き合いすることになってしまい・・・・

7/9~7/21 まで ジャカルタ→バリ島 まで行ってきます。

インドネシア、バリは初めてなので、楽しみではありますが、サイパン行きがキャンセルになり、残念でもあり・・・・

でも、せっかくなので楽しんできたいと思います。

しかしあくまでも、お仕事がメインなので (>_<)  

自由時間がどのくらいなのかはよくわかりません(T_T)

バリ島は「たぶん」(?!) 仕事はないとは言っていますが・・・・・・

まあ、・・・・プールサイドでリラックス&スパ、辛い物食べてお酒飲んで・・・・しかmamalecのしたい事ってないんですけどね (*^_^*)



コメント

サイパンの件は残念でしたね~(-_-;)

でも、バリ島で楽しんできて下さい!!v-227

そしてお土産話も楽しみにしていますよ~

サイパンには、姫が帰ってきてからでも行けますよ~♥

来年の受験終わりにうちも行きますので、その時に一緒に行きましょうよ~(*^^)v

来週、楽しみにしていますね♪v-271

サイパンは27日からだから参加できるじゃんv-238

太字の文v-17

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

