

ヒルトンへ行ってきました。

今週、パパさんに付き合って、スイス関係の集まりに行ってきました。
場所は、いつもの東京ヒルトン。

いろいろオフィシャルミーティングがあった後・・・・

  Mamalecのおまちかね(笑)  お食事~~~ でございます!(^^)!

001_20080615101714.jpg
まず、パンがサーブされました。ヒルトンのパンはとっても美味しいです。特にハードブレッドが大好き~♪  
                                   003_20080615101730.jpg


私達のテーブルはこんな感じ。 002_20080615101723.jpg
 皆知り合いなのでリラックスムードです。

004_20080615101741.jpg
前菜、生ハム、コッパ、ゼリー寄せなど。 白ワインで頂きました~~~。ヘビーなものよりとにかくつまみ系の方が好きなmamalec。 これだけをひたすら食べて、ワインを飲んでいたい感じも(^_^;)

スイスの伝統料理、お豆のスープ。006_20080615101753.jpg
クリーム仕立てで胃にやさしい味です。

007_20080615101800.jpg
メインは、ビーフでした。マデラソース だったのかな?? 良く解りません(笑)が美味しかったです(*^^)v

最後のデザート。
                    008_20080615101809.jpg
盛り方が綺麗でした。さすがにチョコは最高~~!!

            またも体重増加(~_~;) な夜でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

