スポンサーサイト


PICサイパン ③  クラブメイツ

b9.jpg
PICにはたくさんのクラブメイツがいます。 パパはお仕事で日本に残り、母と娘だけで遊びに来ることが多い我が家の強~い味方がクラブメイツです。朝から夜まで、何かと声をかけてくれて、遊んでくれます。一人っ子でシャイな姫にとって、とっても有難いことです。 感謝感謝です。EricとKo、とっても若いんですが穏やかで、性格の良さがものすごく伝わる2人です。


b10.jpg
ブイバーで。Scottii、Keoni、Allanと。絵がとっても得意なScottiiが姫の似顔絵を描いてくれました。Scottiiは、今は他のホテルで働いていますが、また戻ってきてほしいなあ・・・
Keoniは大学に通う傍ら、夜のショーにだけ出演しています。礼儀正しく、きちんとした、ハンサムな好青年でmamalecのママさんお友達の間では人気No1です。
日本人メイツのEmiと日本に遊びに来た時、少し会うことができたのですが、日本会ってもやっぱり素敵な男の子でした。
Allanは、子供にとっても人気があるんですよね。姫もメル友のようです(笑)

b11.jpg
Keoniの歌、とてもソフトで上手でした。 シャイな姫に歌わせようと思って、「僕がはじめに歌うから!」と歌ってくれました。ホントにやさしい(涙)。でも姫は結局歌わなかったんですが・・・ この後、Scottiiのドラムとギター演奏も見れて、ラッキーな一夜でした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

