

プーケット滞在記 タラパトンビーチリゾート

2度とも、滞在したのは、タラパトンビーチリゾート。 パトンビーチの割と中心でとても便利かつ静かなところで、ヨーロッパ客が多い との事でここを選びました。
パパさんは普段日本で仕事、苦手な日本語でストレスもたまるので、休暇の時はなるべく日本語が耳に入らないところを選んで、休暇モードに入ってもらうようにしてます。



033_20100329143606.jpg
車寄せから、エントランスに入ります。

ロビーは吹きぬけで非常にゆったりしたつくり。036_20100329143732.jpg
チェックインの時にはアイスティと冷たいおしぼりをいただきました。 


009_20100329143809.jpg
この部屋は一応デラックス。部屋からそのままプールへ出られます。010_20100329143839.jpg
緑がいっぱいなので、朝はここに座ってコーヒー飲んだりしました(*^_^*)
063_20100329143931.jpg


まずはプール 024_20100329143946.jpg
大人用が2つキッズ用が1つ。025_20100329144002.jpg
ジャグジーもついてます。
像やホテルのマークのイルカがいろいろな所にいます。028_20100329144019.jpg
像からは水が出てくるしかけ(笑)
093_20100329144323.jpg
デッキチェアは厚いマットつきなのがGOOD!

ビーチ横のバー。026_20100329144339.jpg
屋根付きで日陰なので、ランチによく利用しました。ホテル内のメインレストランとイタリアンから料理を運んでくれます。027_20100329144352.jpg


ホテルの奥はオープンエア?? 043_20100329144422.jpg
バーとレストランがビーチロードに面して建っていて、、宿泊客はそこを通りぬけて、フロントに行かず、すぐビーチロードに出て行けます。 
夜にはしっかり施錠されるので心配なし。

カクテルを飲んで、100_20100329144456.jpg
ちょっと休んでビーチロードの喧騒を眺められる、このバーも毎日利用しました。
012_20100329144435.jpg
