

やっぱりタイ料理っていいよね❤

週末、会社の友人と渋谷のエスニック料理、「アジアの味」に行ってきました。
友人Mちゃんがしばらく病欠していたのですが復帰してきたので、それを言い訳にお出かけ~♪
お店は渋谷センター街。若者の街を怪しい中年女性が浮きまくって、闊歩していきました(^_^;)

002_20080629154534.jpg
お店の中はこんな感じ。こじんまりしています。お店の人は皆あちらの人たち。異国情緒も盛り上がります❤

まず、アジアメニューは欠かせない、生春巻き、春雨サラダ、パパイヤサラダをビールで頂きました
     が、欲望が先に立ち~~~ またまた写真はございません(T_T)

で、少々落ち着いてから、やっと写真を撮ろうと思いつき・・・・

005_20080629154600.jpg
揚げ春巻きに鳥の包み焼き★004_20080629154552.jpg

つまみ系をまだまだ突き進む我々でございますm(__)m

あっ 絶対頼む物、もう一つ~~~ 001_20080629154544.jpg
パクチー大盛り❤ これがなくっちゃ!!

b.jpg
お酒はビールから、お店の人お薦めのベトナムの焼酎。日本のそば焼酎に似てると言われてオーダー。癖がなく、水割りで、す~~~っと喉に入って行きました。
後ろの麗しのお嬢様が今宵の主役、Mちゃんです。

鳥とカシューナッツ炒め、006_20080629154607.jpg


007_20080629154616.jpg
空心菜炒め

タイ焼きそば、パッタイ。008_20080629154624.jpg


009_20080629154636.jpg
グリーンカレーとご飯で〆❤010_20080629154645.jpg


お腹一杯~~~(*^^)v またまた若者の間をすり抜けて、ご帰宅致しました♪
